未来志向のアレ

日々気になった記事、アイテムをつらつらと紹介

アマゾンベーシックで、椅子を買ってみた

リビングでパソコンする用に、椅子を買ってみた。椅子って同じようなデザインなのに、数千円から数十万円まで幅広い。とりあえず、評価やけに高かったので7,000円でアマゾンべーシックというアマゾンプライベートブランドの椅子を買ってみた。自社のプライベートブランドの評価有利にしてる、なんて事ないよね、、と思いながら。

デザインもバランスが取れていて良いし、背面部の曲線も背中にフィット。品質も今の所問題ない。リクライニングできると書いていたが、それが少し固いかも(あまり使わないから良いけど)。 

f:id:scivan:20161031235506j:plainf:id:scivan:20161031235702j:plainf:id:scivan:20161031235614j:plain

 

Amazonベーシック オフィスチェア メッシュ ミッドバック