未来志向のアレ

日々気になった記事、アイテムをつらつらと紹介

薄くて軽くて丈夫 高級感のあるiPhone 7 plus 用スマホケース

2017年あけましておめでとうございます。少し空きましたがまた色々載せていきますのでどうぞ今年もよろしくお願いします。

iPhone 7plus はジェットブラックを使用しています。最初に買った透明ケースだといわゆるウォーターマークが出てしまい、(出ないように加工されているものもあるのですが)、2つ目のケースで以下PITAKAのアラミド繊維製ケースを購入し使用しています。

PITAKA® iPhone 7 Plus ケース 防弾チョッキ素材 極薄 iPhone7plus ケース 携帯カバー アラミド繊維製 (黒/灰)

2016年12月15日
シンプルかつさりげない高級感があるスモールミニマムなケースを探している人におすすめ。 非常に薄くて軽く
、さらにデザインも主張するわけでなく、よい意味で存在感がない。
しかし手に持つとしっかりさらさらの素材感があり、所有欲を満たしてくれるだろう。
 
下が写真。兎に角薄くて軽くて丈夫。1ヶ月以上使っていますがほとんど傷はついていません。また軽いとチープ感が出そうであるが、高級な素材感も重要な点。
なお、上記アマゾンのレビューにカメラ部分のプラスチックが取れるという点を不満として書いている人もいますが、2016年12月に購入した時点では、取れないように加工がされているようです。

f:id:scivan:20170110235513j:plain

 

iPhone 7 plusは防水なのでよくお風呂で使っていますが、このケースは濡れても大丈夫です(ちょっと濡れてるのはお風呂後に撮った写真のため)。

f:id:scivan:20170110235323j:plain